2018/06/04

ルミナスコマンダー近況報告@函館厩舎2016年10月投稿分


◆函館厩舎コメント


ルミナスコマンダーは、調教試験後は歩様がだいぶしっかりして来ました。

以前から悪い飛節の部分は納得はしている感じではないのですが問題があるような不安ではありません。

これからレースに向けて上げていきます。
よろしくお願いします。


◆函館厩舎コメント

本日、無事に調教試験に合格いたしました。
動きは良かったです。

1200mを1.15.75秒でした。
2、3着で入線。 目標はクリアいたしました。

少し休んで息の入りが悪く感じますので
これからピッチを上げて11月の船橋開催に臨みます。
よろしくお願いいたします!



  

◆函館厩舎コメント

ルミナスコマンダーは、追い切りを行いました。単走で52.5秒の追いきりました。

ちょっと重い感じがしましたが、今回の追い切りで解消すると思います。
来週火曜日の調教試験では、回ってくるくらいなので丁度良いと思います。


鼻出血の予防対策は適切に行っています。
 
  

◆函館厩舎コメント

ルミナスコマンダーは、来週から調教をアップさせる予定です。
また飼葉も増やす予定です。
調教の上がり具合と馬体重から飼葉の量を調整して与える予定です。
また鼻出血の予防も来週から始める予定です。

これまでじっくり調整をしてきたため骨瘤は落ち着きました。
トモの骨の具合は速い所をやらないとわかりませんが、現在は問題ないです。
よろしくお願いします。
IMGP3838


IMGP3839


IMGP3840


IMGP3841


IMGP3844


IMGP3845


IMGP3846


IMGP3847


IMGP3848


IMGP3849


IMGP3850


IMGP3851


IMGP3852


IMGP3853



◆函館厩舎コメント

ルミナスコマンダーは変わりなく順調です。
今週は、火曜日に54秒を追い切りました。

調教試験は、25日なので、しばらくはこのままのペースで進めていきます。
よろしくお願いします。



IMGP3605

◆函館厩舎コメント

ルミナスコマンダーは、変わりありません。
元気です!

順調に乗り込んでいますが、
まだ調教試験までには時間があるため15-15秒くらいを乗り込むくらいです。

気候が涼しくなってきたためか、毛艶は良くなってきました。
今のところ脚も問題ないです。

よろしくお願いします。



IMGP3611

IMGP3613

IMGP3610

IMGP3608

IMGP3604

IMGP3600

IMGP3597


IMGP3601


IMGP3629

0 件のコメント:

コメントを投稿